メニュー

お久しぶりで申し訳ありませんでした。また、この1年を振り返り - 清原皮フ科

〒544-0021 大阪市生野区勝山南3-15-13
電話 06-6716-5111 (清原皮膚科)
  • header btn n 1

    問診票はこちら(清原皮膚科:問診票)

院長ブログ

お久しぶりで申し訳ありませんでした。また、この1年を振り返り

カテゴリ: 院長ブログ 公開日:2020年12月19日(土)

久しぶりに投稿させていただきます。最近、ブログがおろそかになってしまいました。申し訳ありません。私事ですが、この1年を振り返ってみると感謝にたえません。周囲はコロナ禍にもかかわらず、たくさんの方に来院していただきまして大変ありがとうございます。また、清原皮膚科のスタッフの皆様も誰一人、辞めることなくこの一年をともに歩んで来られたことに感謝しております。10/2にインフルエンザの予防接種を受けましたが、翌日に反応熱がでてしまいました。熱は18時間後におさまったのですが、39度くらいでたので、PCR検査を受けてました。電話して翌日には、受けることができました。そしてその次の日に連絡がありました。陰性でした。保健所の対応が大変はやくびっくりしましたが、無料で検査していただき感謝にたえません。来年も感謝の多い年であったらいいと願います。